2ntブログ

7つの傷のある男

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


僕には7つの傷跡がある。
1つは火傷の跡。
これは自分から求めてつけてしまったものだけど多分もう消えないと思う。
それから縫い傷が4つ。
縫わなかったけど線になって残った切り傷が1つ。
変色した痣が1つ。
全部で7つ。





なんちゃって。
本当に消えずに残っちゃった傷跡は4つしかないんだけど。
最近「北斗の拳」って漫画読んだものだから
すっごく薄くなった傷跡も無理やり数えて7つにしちゃた(笑)
知ってる人いる? 古いけど有名な漫画だったらしいんだけど。
7ってかっこいいよね。ほあああ~!




でも、ま、いいよね。
消えたけど縫った回数はもうちょっとあるから。
って何がいいのかよくわかんないけど。


ちなみにいちばん縫った回数多いのは口の中!
切れやすくて出血しやすいとこ。
かわりに治りやすくて傷も残りにくいとこ。
でも痛かったなぁ。。。あたたたたた~なんて(笑)
今となっては笑い話だけどね。



うん。
もう、笑い話になった。

FC2ブログランキング


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/213-8eadcdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド