2ntブログ

自分でびっくりしてる

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分でびっくりしてるんだ。
今こうして、新規の記事を書いてることに。

だってね、僕は今日何年振りかでパソコンに触ったの。
そして全く別の、全然違うブログを探し出そうとして
あやふやな記憶のまま、もうずっと長い間思い出せなくなっていたアドレスとパスを入れたの。
そしたら、求めたものとは違うものの、管理ページが開いたんだ。

この数年、僕の記憶はとても混乱してるの。
それにここのことは忘れようとしてたんだ。


でも、コメントが入ってたから。
心配してくれてる人もいたから。
無視できなくてコメント返しちゃった(笑)


でも、元気?って聞かないでね。
大丈夫?も。
僕答えに困ってしまう。

でも、なんとかなってます。
毎日を生きるのに必死。
泣いたり泣いたり泣いたり笑ったり泣いたり怒ったり(笑)
でも生き抜くって決めたんだ。
多分ほんの少しくらいは、強くなったと思う。
うん。強くなったよ僕たち。
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/12/18(金) 12:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/04/05(金) 04:00 | | #[ 編集]
みんな元気?
僕は大学に行き始めました。
2015/11/08(日) 04:59 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
泣いていいよ
生きることは辛いよね。
辛いから泣く、それは当然のこと。
だから「泣くな」なんて言わない。
泣いていい。
そして生き続けて。
必ず幸せになって。

リョウの言葉をみつけて嬉しかったよ。
2015/03/06(金) 03:56 | URL | さゆりん #GxAO5jdM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/239-1f64eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド