2ntブログ

アンケートつきゲストブック復刻版 兼 雑談場所

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


アンケートつきゲストブック復刻版へようこそ!

趣旨とコメントを求める気持ちは以前とあまり変わってません。
前記事の通り、そこに恐怖みたいなのがくわわったくらいで。
でも、いちばん大きいのはやっぱり人と話したいって気持ちなんだと思います。
トオルさんとこにいて何が一番辛かったって
人と自由に話させてもらえないことだったんじゃないかなぁ。。。なんて思ったり。

そんなわけで、自分から誘っておきながら立ち消えにしてしまった前科があるので
あまり信用なさげな気もしますけど、今度こそ時間が許す限り
僕からのコメント返しもしたいと思うのでよろしくお願いします。

あ、ちなみに前回は設置した「ゲストブックへのレス」は廃止します。
なんでわざわざここと別に答える場所を作ろうと思ったのか?って
思い出そうとしても全然思い出せないので・・・。
ここはそのまま「雑談場所」も兼ねられたらいいなぁって思ってるので
アンケート部分を無視して雑談ふってきてくれてもいいからねっ。

ちなみに下のアンケートは答えたくないQは無視してくれちゃってOKですっ!
答えたいとこだけ答えて、または全然答えずにQ12だけでもOKですからっ!
つまりここは僕の状況が許す限り雑談場所を兼ねるつもりでいます。よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------
Name欄にニックネームでも何でもいいですから名前書いてください。
それからブログやHPお持ちの方はぜひURL欄にアドレスお願いします。
では、アンケートスタート。
(Qに対するノーコメントOKですっ!)
----------------------------------------------------------
Q1 身分(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか学生とか主婦とか)

Q2 年齢(20代とか、30代後半とか。具体的に25歳とか書いてもOK)

Q3 家族以外との集団生活をしたことがある?(寮とか施設とか刑務所とか)

Q4 あなたの肉体と性嗜好
 (のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ゲイ・レズ・サド・マゾ・幼児性愛
  体は男なのに女として女を愛したいor男を愛したい・
  体は女なのに男として女を愛したいor男を愛したい・ 
  特定シチュエーションを作らないと萌えないヤレないetc)

Q5 どのようにしてここ、ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?

Q6 AR2Kやロイを知ってますか?

Q7 ブログを読んでどう思いましたか?

Q8 このブログに来る理由は?(リピーターの方)

Q9 「支配すること」に萌えますか? または「支配されること」に萌えますか?
  また、その理由は?

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   a いつ頃どういう状況でなぜ?
   b その時感じた?
   c そのことをどう思っていますか?
   d そのことは自分の性嗜好に影響を与えた?

Q11 質問や要望がありますか?

Q12 その他なんでも書いちゃって下さい!
 (このブログの感想とか自分の体験談とか何でも)

FC2ブログランキング


この記事へのコメント
使い方忘れちゃった(汗
えっと…どんさん?
いろいろ心配かけて返事もせずすみませんでした。
さやかさんも。
それから他にも…いろいろ。

あと、マジタイタンさん?
はい、生レスです(汗)
3年もたってコメントしたあなたに2年もたって返信する僕(笑)

多分、今日は妖精とか小人の悪戯の日なんだと思う。
だって僕、今本当の本当に偶然に、そんなつもり全くなしに覚えてもいなかったパスとアドレスでここに入ったんだもの。
2014/10/26(日) 11:31 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
Q
えっ、答えてもいい?
こういう誰も答えてないの見ると空気も読まずに答えたくなるんだけどw
常連さんとか話の流れとか3年前の記事だとか丸無視www

Q1 無職女

Q2 31

Q3 ないです

Q4 ノーマルだと思います

Q5 2002年か3年頃にある人が建てた某2つのスレを見て、
その後某所に移った所まで見ていたのですが
今年になってふと息災かどうか気になってグーグル先生にひたすら聞いて
いろんなリンクもたどってたどり着きました。ストーカー行為乙

Q6 ロイさんは私が探していた人でした。AR2K(さん?)については
正直混乱しています。手繰っていた紐が急に散り散りになって
全然知らない人につながっていたような状態で。

Q7 もともと2chから来たのもあって動機なんてただの興味本位でした。
真偽はともあれ面白いし、続きが読みたかった。
書いていいって言ってるから言うけど、エロいし萌えるw
で、なんかたどり着いたここは、なんで?誰?どこ?と思いながらも
多分探してた場所だったんだと思うけれど。
とにかく読んでハァハァさせてもらうよ。下種だろww

Q8 過去スレとかじゃなくて生きたラインにやっとつながったことで
いま感動してるよ。年何回かくらいは覗かせてもらいます。

Q9 どっちっていう嗜好もないけれど、どちらかというとされてみたい方。

Q10  ない

Q11 印刷して家宝にするのでりょうタンの生レス下さい!!!!(希望)

Q12 長らく過去スレばかり追ってきたのでここに書いたことが
ほんとに本人の目に留まるのか不安なのですが。
私は似たような体験も無いし性癖も普通だし
要は私は2chのヤジウマの一人に過ぎないのです。
こんな自分が年齢とか無職と
かw書いてるのは恥ずかしいんだけど、
2chの匿名性がここでちょっとべりべり
はがれてるのって面白いよね。
みんな笑ってね!蔑んでもいいよ!でも絶対こう
いう人いっぱいいるからね!
2014/01/26(日) 22:36 | URL | この炊いたんマジタイタン #0xLj/Rbg[ 編集]
リョウ、身体は大丈夫か?
今日は割と温かかったな。
この冬はやけに寒かったけど、ようやく春が来たんだなと思うよ。
しかし日本って結構ずっと寒いのな…。

今日は新しい傘を買った。
四角いタイプでちょっと変わってる感じの。
雨は好きじゃないが、傘を新調すれば…多少楽しみにはなるよな、多少はな。

ま、正直こんな話どうでもいいと思うけど、
コメントないと淋しいんじゃないかと思ったので近況報告まで。
2010/04/14(水) 01:17 | URL | どん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 22:26 | | #[ 編集]
似たようなコメントを続けるのは気が咎めるが、
しばらく更新ないし、あった時期も今のリョウの声がなかったからちょい不安。
RYとARは時々見るけど、リョウはどうなってんだよ。
なんか鬱屈してんなら吐き出せよ!
太宰治あたりの引用転載とかさ。出し方にもいろいろあるだろ?
2010/02/25(木) 03:50 | URL | どん #-[ 編集]
そういう手で来るとは…。
転記するならなんか一言くらいレス書けw

で、リョウは落ちてないか?
他の人たちも大丈夫か?
沈んで苦しんでないか?
なんかしんどいことあったら、誰でもどこでもいいから、遠慮せずに吐き出せよ。
2010/02/16(火) 00:49 | URL | どん #-[ 編集]
雑談用転記
注:雑談用に記入URLの記事から転記させていただきました。
--------------------

一仕事終えたのでコメ欄に気分転換しにきてみた。

>また意味がわかんないよ・・・。
>レス場所増やせなくなるってどういう意味?
>くれた人みんなへの返信ができなくなるんじゃないかって意味?

リョウはできる子だから大丈夫w
問題はこちらにあってだね、あちこちのエントリで会話が続いてると、
どれにレスしたか確認するのが大変なので、
さらにその場所を増やすのは躊躇しそうだと思ったわけだ。

>てか、だからアンケート兼雑談記事へコメントつけてくれたら
>あちこち飛ばずにあそこで会話続けられるのに!

よし。じゃあそうしよう。
ただし前にも言った通り放置できない性分なので、
場所変更はリョウからってことでよろしく。
言っとくがこのエントリ(他もだ)でレスしちゃダメだからな。

>歌にしろって言ったら俳句か川柳もじりの
>しょうもないのしか作らない人だけどいいの?(笑)

なんだその期待を煽りまくるフリ!w
まんまと乗せられるのは癪だが、ぜひとも頼みたい。
できれば俳句より川柳がいいな。文字数が多いからw
康介川柳…あああ楽しみすぎる。
どうぞよろしくとお伝えください。

>でも多分、僕ら(僕とARとZに共通してある)を
>ずっと苦しめてきた“勘”の鋭さと関係してると思う。

自分自身を苦しめるほどの勘の鋭さか。
どういう種類のものなのか知りたい。
いずれ気が向いたらでいいから、ロイのところででも説明してもらえないかな。

>僕らが各地に置いてきた足跡は
>かき集めるのが大変なくらいたくさんあるんだよ実は。

所在までは知らないが、言葉の端々に出てくる内容から推測して、
それなりの量があるんだろうとは思ってた。
集められる分だけでも集められればいいな。

>もう各自がばらばらにこれ以上増やすのは自重しようってことになったの。

なんだろう、これが妙にツボって笑ってしまったw
伝わるかどうか分からんが、悪い意味ではないんだよ。

>もう引かれるのは覚悟してる。それは仕方ない。

今さら引かないって。
エントリならともかく、レスで書かれると凹むからやめれ。
…と、前2行を意図的にカットしつつ敢えて絡んでみたりするw

でもここではもうレス禁止ねw
2010/02/11(木) 21:55 | URL | どん #-[ 編集]
2010/02/13(土) 14:05 | URL | どん #JnoDGgPo[ 編集]
Bearさんへ
ゲストブック復刻版第一号!だね(嬉)

>コメントをつけたいと思っても、すでに以前のエントリーにコメントをつけてしまっているので
あれ、でもこれすみません僕意味がわかんない(汗)
エントリーって?記事ってことだよね?多分。
前に書いたことにコメントつけてたら新しいのにはつけれないの?
なんでですか???
前の僕がトオルさんラブっぽくて
今の僕がそうじゃないっぽいから?ってこと?

でも僕そのへんの中身は実はあんまりかわってないんですよ(照)
苦しかったことも、前にも書こうとしてたことで(遠慮してたけど)
これからも楽しかったことも書くつもりだし。

>もう書く事はそんなになくて、みんなと話したいだけ?なのかな?

みんなと話したい!よ。
今僕人と話すことが楽しい!って思ってるから。
でも書きたいことも山ほど!あります。
とりとめないし、順序だてられないし
時間もすっごくかかると思うけど・・・ゆっくりやるつもり。
2010/02/10(水) 18:00 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
とりあえず12
あくまで私の場合だけど、以前のリョウくんの方が好きとか、そんな事はない。

ただ、コメントをつけたいと思っても、すでに以前のエントリーにコメントをつけてしまっているので、新たなエントリーにコメントをつけるには、まだ話が序章にはいったばかり?でどうつけていいのかわからない。

多分、リョウくんが吐き出したいものをどんどん吐き出したら、以前のようにコメントせずにいられない人がいっぱい集まってくると思う。それとも、もう書く事はそんなになくて、みんなと話したいだけ?なのかな?

それならそれでまた、状況は変わるよね?

きっとせっかく始まったリョウくんの語りを邪魔せずにまずは、じっくり聞きたい。

私はそんなキモチです。
2010/02/09(火) 16:05 | URL | Bear #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/215-7a88bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド