2ntブログ

アンケートつきゲストブック

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケートつきゲストブックへようこそ。

僕最初はブログって一方通行なものなんだろうって思ってたんです。
掲示板とかだったら人と交流があるだろうけどブログは一方的に
僕が日記みたいに書いて終わりなんだろうなって・・・。
でも始めてみたら大間違いでした。
記事を読んでコメントくれる人がいて
それが僕にはすっっっごく嬉しいことだった!
ちょっと大げさだって思われるかもしれないけど
こんなに嬉しい楽しいことってあったんだって思ったくらい。

でもコメント書くのって結構緊張するようで
きっかけがなくて書けなかったって人とか
ずっと見てたけどやっと内緒コメントしますって人とか
こんなこと書いたら迷惑なんじゃってって気にして書けない人とかいて
コメント残してくれる人の方が少数派みたいで。
っていうのは左下のとこにカウンターつけてあるんですけど訪問者の数!
僕これにびっくり仰天しました。このブログって10月下旬に始めたのに
3か月足らずで8万オーバー! の訪問者。怖いけど嬉しい僕です。
でもいったいどんな人たちが僕のブログ覗いてくれてるんでしょうか?
男?女?若者?老人?社会人?学生?主婦?
これはほんとに僕の好奇心でしかないんですけど
いったいどんな人たちがどんな思いで覗いてくれてるのかなって気になって。
記事に対するコメント残すのは感想文みたいで難しいのかもしれないけど
足跡残してもらえたらすっごい嬉しいのになぁって思ってたら
さすがは僕の尊敬するあるブロガー。アンケート形式のゲストブックが!
早速真似させてもらうことにした僕です。
(ゲストブックへ記入していただいたコメントへのレスを
ゲストブックへのレスで順番にで返す予定です。)
--------------------------------

Name欄にニックネームでも何でもいいですから名前書いてください。
それからブログやHPお持ちの方はぜひURL欄にアドレスお願いします。
では、アンケートスタート。

Q1 身分(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか学生とか主婦とか)

Q2 年齢(20代とか、30代後半とか。具体的に25歳とか書いてもOK)

Q3 居住地(北海道、茨城など県名とか、関西、関東など地方名とか。)

Q4 あなたのセクシャリティー
 (のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ゲイ・レズ・サド・マゾ・幼児性愛 etc)
Q5 どのようにしてここ、「ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?

Q6 趣味は?

Q7 好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)

Q8 どんなキャラの方ですか?

Q9 性行為に及ぶ相手がいますか?いるとしたらどういう形態(関係)で?

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   a いつ頃どういう状況でなぜ?
   b その時感じた?
   c そのことをどう思っていますか?
   d そのことは自分の性嗜好に影響を与えた?

Q11 このブログに来る理由は?

Q12 その他自己紹介に繋がること!

Q13 最後に一言どうぞ

※その他なんでも書いちゃって下さい!
 (このブログの感想とか自分の体験談とか何でも)

この記事へのコメント
Q1 身分(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか学生とか主婦とか)
事務員。いちおー準公務員。想像におまかせ。

Q2 年齢(20代とか、30代後半とか。具体的に25歳とか書いてもOK)
47才。あーあ、後がねえや。結婚・出産はあきらめ。恋もあきらめ。

Q3 居住地(北海道、茨城など県名とか、関西、関東など地方名とか。)
都下。といっても広いよー。私が子供の頃は、雑木林の藪笹をこう、ざざーっと蛇がとおったもんだ。上手い子は木登りしてカブトムシをとったし。田舎だったね。今は激変、嫌いだよ。

Q4 あなたのセクシャリティー
 (のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ゲイ・レズ・サド・マゾ・幼児性愛 etc)
とっても難しい質問。いまだ不明。一応好きになるのは男性だけど、ことの最中でも冷めてて感じませ~ん。勝手にいってよ、てなもんです。むしろ、ああ、この性器がわたしにもあったら楽しいのになあと、羨ましい。変?でも強要は嫌いだけどフェラは好き。可愛がってあげたい。ほんとは男に生まれたかったなあ。女の子にファーストキスを奪われた時も驚いただけで気持ちよかったし。バイに近いかもしれない。

Q5 どのようにしてここ、「ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?
筋輔さんからふらふらとたどり着きました。やっと。なんか、コメントを読ませてもらって、リョウさんに興味がわいたのです。どんな人かなって。

Q6 趣味は?
基本・読書。6歳から新聞の社説を広辞林ひきながら読んでた、活字中毒の書痴。興味は芋蔓式にひろがるタイプ。SF・ファンタジー・ミステリ・オカルト・スパイ物・BL他耽美系・児童小説・純文学・ポルノ・詩・古典、他ノンフィクションやエッセイ!雑誌は「ナショナルジオグラフィック」から漫画・ファッションまで手当たり次第。特集で選ぶから。
鑑賞するもの。映画、バレエ、音楽、TV(今は持ってない)の報道や自然の特集、美術。
他所様の庭を愛でながらの散歩。同時に思索と詩作。小説書きは中途半端なまま。
油絵は21歳で画材を捨てた。画家になれないから。つらすぎるんで。12から18まで、吐きそうなほど木炭デッサンに明け暮れていた。今、貧乏のどん底だけど、紙と鉛筆でもいい。なにか描きたくなっている。不思議。

Q7 好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
それがいまいちわからん。恋愛体質でもないようだが、幼児の頃から好きになるのは男性に限られてた気もする。ただし、年上限定。3歳の初恋は警察学校を卒業したばかりの親戚のお兄ちゃんだから、おませか。
たぶん、自分を甘やかしてくれる人。いつも頑張ってる性格だから。食べ物や興味や趣味のキャパの広い、差別の少ない、ごくまっとうな男。
最近の傾向は、SEでバリバリの理系か、左翼思想の革命好きなアホ。なんでこんなの選ぶかな。ふう。も、こりごり。

Q8 どんなキャラの方ですか?
ま、上記の文章からご確認を。学習能力のない極度のお人よしで泣き虫。素直で天真爛漫。少しは女らしいし色気もあるが、第一印象は堅い!真面目!うつになると、地球の裏側まで穴を掘る奴。ブラックホールも真っ青。180度思考が裏返って、疑心暗鬼に陥る。バカなんですな。

Q9 性行為に及ぶ相手がいますか?いるとしたらどういう形態(関係)で?
いました。(過去形)
彼のいいなりセックスでした。以下、略。

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   a いつ頃どういう状況でなぜ?
   b その時感じた?
   c そのことをどう思っていますか?
   d そのことは自分の性嗜好に影響を与えた?
不本意な生フェラはありますが、自分の責任内なので、しかたない。

Q11 このブログに来る理由は?
自分の性に自信がないから、人の話が読めて、あわよくば意見が聞けたらなーと。それに、リョウさんが知りたかった。

Q12 その他自己紹介に繋がること!
老母と二人暮し。とってもビンボー。祖母と父の看護と介護を母として、見送りました。満足してるが、酷く疲れて傷ついているし、金と健康を失くした。ま、しゃーない。今日もいそいそと食費のやりくりを楽しみます。節約、結構楽しいですよ。

Q13 最後に一言どうぞ
夢。詩人で画家になりたい。小説を仕上げたい。(結構真剣!)

※その他なんでも書いちゃって下さい!
 (このブログの感想とか自分の体験談とか何でも)
まだ感想書けるほどのレベルにありません。ちょこちょこと読み齧り。私には、Sのご主人との関係は大変だなあと思える。あくまで、自分の性格に照らし合わせての考えです。だって、人はひとりひとりが違いますもん。体験も思考嗜好もね。ただ、長生きできるかなーと心配。それもよけいな老婆心かな?なにも長命=幸福とも限らないけど、健康でいて欲しい。これは、希望。
体験。小1の夏、おつかいの途中で知らないおにいさんに「自転車に乗っておにいちゃんの家にいこう」。でも行かなかったから今の自分がいるんだなー。おつかいのお金とられて泣いたな。
初潮のまだない中1、久々に父と風呂に入った。「小さい時はお父さんのおちんちんで遊んだだろ、遊ばないか」。勃起してた。コートをぱっと開いて見せる変態おじさんは見たけど、家族だけにトラウマになってしまった。だから初体験は異様に遅い。(墓場に行く前にと、機会をゲットした。だから、経験値1人。ふふふ・・引いたでしょ~)求婚を2度断ったのも、根底にこれの不安があったからだと思う。その義父の汚したおちんちんを、介護で綺麗に清めてあげた私って、偉い!自画自賛しちゃうもん!褒めなきゃ自分が悲惨だもんね。
2007/06/01(金) 22:12 | URL | 秋 #-[ 編集]
ようこそ竜ちゃん
>誰かさんみたいだ
へへ。真似したんです。その誰かさんが
『超』お節介なエロエロ兄貴のことならあたりです(笑)
って、そこをご存知だとしたらあちらの住人さんなんですね。

羊の肉ってことはオーストラリアとかニュージーランド?
人間の数より羊や牛が多いってのどかでいいなぁ。
僕味つきラム肉とマトンの焼き肉好きです(笑)

趣味のボディボードって、体に絵を描くあれですか?
自分で描くんですか? 絵かける人って羨ましいなぁ。

性行為に及ぶ相手が旦那で不本意なのはしたことない。
いいですねー!ここでは珍しく(皆さん失礼ですみません)健全!

ここにくる理由が中毒になったから!?
光栄でありがたいような不思議なような。
時々そういうこと言ってくれる方がいますけど
僕からしたらすっごい不思議です。
何に惹きつけられてるのかわかったら是非教えてください(笑)

って、ハンドルネーム変えて竜ちゃん?
クッキーやら履歴削除教えてくれた方ちゃんと覚えてるんですが
違う名前にも変えてますか? 
自分のコメント返しの時系列が狂ってるせいかちょっと混乱してます。
でも多分、エロイ続きを心待ちにしてくださってる方ですよね?
すみません・・・当分ご期待に添えないかと思います・・・。

↑ハンドルネームの混乱解決しました。
内緒コメントにあとから気づいたので。
2007/05/27(日) 22:22 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 01:10 | | #[ 編集]
ほっとしました
Q1 身分
  女子高の女子高生です

Q2 年齢
  今年で16になります

Q3 居住地
  東京23区

Q4 あなたのセクシャリティー
  まだは良く分かりません。 

Q5 どのようにしてここ、「ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?
  多分どこかから飛んで来たんだと思います。
  いつの間にか知っていました。

Q6 趣味は?
  歌を歌うこと。メールすること。お喋りすること。

Q7 好きな人のタイプは?(バイの方は男も女も、是非!)
  自分がある人。区別がつく人。自分を信じられる人。

Q8 どんなキャラの方ですか?
  不思議ちゃんと言われます。
  良くいるタイプだけどここにしか居ないタイプらしいです。
  自分では、すぐに人を信じる、面倒くさがりやだと思います。

Q9 性行為に及ぶ相手がいますか?いるとしたらどういう形態(関係)で?
  居ません。
 
Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   ありません。

Q11 このブログに来る理由は?
   リョウさんがいるから

Q12 その他自己紹介に繋がること!
   足がすくんでよかったです。
   力が無くてよかった。
   そう思えるようになりました。

Q13 最後に一言どうぞ
   おかえりなさい。
   覚えてもらっているかは分からないけど、お待ちしておりました。
   私にはここの文章が、嘘か本当か、分からないけど、
   私にはここの文章が本当であり繋がりでもあります。
   おかえりなさい。嬉しいです。
  
2007/04/22(日) 22:33 | URL | あや #kk4AaY6U[ 編集]
誰かさん家みたいだ笑
Q1 身分
  会社員&主婦

Q2 年齢
  30代に足つっこみました。

Q3 居住地
  数年前に日本を脱出。現在、羊の国にて牛と戯れ中。人間の数より羊の数の方が多いですが、私の周りは牛がいっぱい。日本から遊びに来た友人は「一生分の牛を見た・・・」と言い残して帰っていかれました。
 ラム肉も食い飽きてきたし、そろそろ日本に帰りたい病・・・

Q4 あなたのセクシャリティー
  のんけ女。綺麗な肉体は男女問わず、見るのは好きです。胸フェチですね。男は厚い胸板。女は大きすぎないおっぱい(Cカップベスト)。触りたくなります(照)

Q5 どのようにしてここ、「ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?
  色んなところをポチポチ押してたら、迷い込んだ。
以来、中毒に・・・。もう抜け出せません(嘘です)

Q6 趣味は?
  読書、牛とたわむr じゃなかった猫とたわむれる、映画を見る、ボディボード。

Q7 好きな人のタイプは?
  背が高くてガッチリとした体型。肩幅ある人。筋肉質。ちなみに女の人でも、筋肉質な体はそそられますね。ビルダーっぽいのじゃなくて、ダンスとかやってる人の体は男でも、女でも最高です^^

Q8 どんなキャラの方ですか?
 A 真面目でしっかり者。几帳面。努力家。計画的。
 B 思いたったら即行動。大胆。けっこういい加減。どっか抜けてる。

手を抜くとこはとことん抜きまくる。そんな私を知らない人にはA、知ってる人はBの印象を与えるらしい。押さえどころを見極める目を養う努力は怠りません。ってことで、やっぱ努力家かな・・・

Q9 性行為に及ぶ相手がいますか?いるとしたらどういう形態(関係)で?
  いますよ。旦那です。夫婦ですね。

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  幸いありません。

Q11 このブログに来る理由は?
  だから中毒に・・・抜け出せないのです(嘘です笑)
  惹き付けられるからかな。何かに。何なんでしょうかね。
  読み続けてるとわかるかも。やっぱ中毒か・・・

Q12 その他自己紹介に繋がること!
  ハンドルネーム変えました。以前、履歴削除の仕方とか、クッキーとか何やらかんやら余計なことまで教えたおせっかいさんです。って随分、日がたってるんで分かるかな?変えた理由に深い意味はありません。(ラム肉に食い飽きたからじゃないよ)リョウ君の再出発に伴って、私もリニューアル。

Q13 最後に一言どうぞ
  復活してくれて嬉しいです。待ってました。忙しくて大変でしょうが、無理ない程度で頑張ってね。また通わせてもらいます。なんせ中毒で・・・
2007/04/20(金) 16:56 | URL | 竜ちゃん #3bbijMc.[ 編集]
はじめまして
Q1 身分
A. 主婦

Q2 年齢
A. 30代

Q3 居住地
A. 都内

Q4 あなたのセクシャリティー
A. のんけ女 M

Q5 どのようにしてここ、「ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?
A. あのスレから

Q6 趣味は?
A. ガーデニング、アクセ作り、絵画、REIKI、オナニ

Q7 好きな人のタイプは
A. 尊敬できる人

Q8 どんなキャラの方ですか?
A. ん~とですね・・・
普段は地味に大人しく、まじめな生活をしています。
自分で自分のキャラがよくわかっていないけど、リアルではごく普通の主婦を演じています。

Q9 性行為に及ぶ相手がいますか?いるとしたらどういう形態(関係)で?
A. 結婚相手と義理でのセックス(レス気味)

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   a いつ頃どういう状況でなぜ?
     A. 実の父に、中学から高校にかけて
       でも、肝心なところの記憶が抜けています
   b その時感じた?
     A. 記憶が抜けているのでなんとも
   c そのことをどう思っていますか?
     A. 記憶が抜けているということもその事実も最近になって思い出しました。時間が経っているので、悲しい過去として受け止めることは出来ていると思います。父とはもう何年も会っていません。これからも会うつもりはありません。
   d そのことは自分の性嗜好に影響を与えた?
     A. どうなんでしょうね よくわかりません。

Q11 このブログに来る理由は?
A. 失礼な言い方かもしれないけど、自分と全く違う人生に興味があるから

Q12 その他自己紹介に繋がること!
A. あのスレの最初のころから、ずっと見ていました。

Q13 最後に一言どうぞ
A. よかったらこれからレスを入れさせていただくこともあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/04/20(金) 16:30 | URL | M #HYjkyH3s[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/139-7c4e647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド