2ntブログ

ゲストブックへのレス

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストブックへ記入いただいた訪問者の皆様へ
ありがとうございます。
時間はかかるかもしれませんが
順番にレスを返したいと思っています。
企画倒れになったら申し訳ありません(笑)
この記事へのコメント
Mさん、初めまして。ようこそ!
あのスレからたどり着いたってーと
僕がむちゃくちゃ怒られたあそこですね・・・
早めに忘れてください。過去の汚点になりつつあります(汗)

REIKIって何ですか?
知らない言葉なんで検索とかしてみたんですけど
何かスピリチュアル系? 手をかざして祈るあれ?

>Q10
何か突っ込んだことに答えていただいてありがとうございます。
性的な強要受けた人は忘れちゃうってこと多いみたいですね。
僕のブログ読むうちに後から思い出しましたっていう
内緒コメントくれる方がたまにいたりします。
Mさんもフラッシュバック注意してくださいね。

自分の性嗜好に影響与えたかどうかわからない、
それなのに僕のこういうあやしげな(笑)人生に興味がある。
ハンドルネームもMですけど、M気がおありなんでしょうか。
なんか失礼な質問しちゃってたらすみません。
適当にスルーでOKです。こちらこそよろしくお願いします。
2007/05/25(金) 14:24 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/140-14a3ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド