2ntブログ

事務的保護更新

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません。
これはブログ保護のための事務的な更新です。
↓こんなメールがきたので。

3ヶ月以上ランキングへのリンク・ping送信されていない
サイトは削除されます

これがランキングからだけの削除なのか
ここ本体も削除なのか僕にはよくわからなかったので
念のための更新です。




・・・迷いはあるんだけどなぁ。
ここ、もう閉めるべきかとか。
全部削除しちゃおうかとか。
でもまだ書きたいこともあるしとか。
だけど気力が足りないんだよなぁ・・・。
なんにしても自分で決める前になくなっちゃうのは嫌だから。
すみません、わがままで。






FC2ブログランキング





この記事へのコメント
はじめまして、リョウさん。

えっと、ブログにコメントするって初めてなんですけど、伝えたいことがあったので。

ロイが2chに書き込んでいたときの過去ログを追っかけて、したらばに飛び、康介さんが登場したあたりで人物関係についていけなくなってAR2Kやここのブログにやってきました。

2chのロイの過去ログが2002年の日付になっていた。
私が過去ログを見つけたのが2011年に入ってすぐ位だから、このスレの話はとっくに終わってるんだろうと思ってた。
そしたら、まだ続いてた。それに関係のあるブログもこうして残ってた。
なくなってなくて本当によかった。
私はリョウがブログに書き込んでいたときにはリョウのこと何にも知らなかったけど、今はブログに書いている限りのことは知ってるし、記事読んでリョウのこと好きになったよ。ロイのことも好きだし。ていうかロイのスレがあったからリョウのところまで来れたんだけど。
そういう人は他にもいると思うなー。何かきっかけがあって、たまたまこのブログを見つけたり、リョウ達のことを知る人が。知って、好意を持つ人が。
私はこのブログが残っててよかったと思うから、閉鎖はしてほしくない。したらばの回想録も、AR2Kもチェックするよ。更新少なくてもねw
数行の書きこみでも、リョウやロイがいるのが分かったら嬉しいから。

それでは長々と書いちゃってスマソ。
2011/02/07(月) 23:50 | URL | チカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 09:52 | | #[ 編集]
おいおい、さらっと閉めるとか言うんじゃねーよ。
自分含め常連が動揺するじゃないか。
言霊ってあるんだよ?

そういうのは、全員会議を経て決断したのち、
長い言い訳エントリとしてアップするんだ!
2010/06/11(金) 00:56 | URL | どん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/232-89b672e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド