2ntブログ

落書き帳

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング



うーん・・・コメント残すには勇気がいる
一言残したいけど名乗りたくない、
おおっぴらに会話して目立ちたくない、
アンケートにも答えたくないけど
答えずに他のこと書くのも罪悪感が・・・って人がけっこういるんだね(汗)
しかももしかして多いの!?
もーーーーーみんなわがままなんだからっ!


というわけで、これならどうだ!
『 落 書 き 帳 』


も、名前つけなくてもいいです。
前置きも挨拶もいりません。
僕に関係なくてもいいです。
思ったことをぽそっと一言好き勝手に呟いてく。
もちろん長くてもいいですよ。
感想でも脈絡なく想い出話でも連想したことでも何でも。
旅先で見つけたスタンプ押して帰るくらいの気持ちで利用してください。

僕はここへついたコメントにはレスつけません。
そのかわり内緒禁止(笑)←最大限譲歩!
(内緒コメントつけたい場合は他のとこにつけてください。)


さ、どうですか?



FC2ブログランキング


この記事へのコメント
幸せの量
こんにちは。
幸せの量はどうやって計るの?って「拾った欠片」にあったけど、計る必要なんてないと思うよ。
誰かと比べるものじゃないし、量より質!ってよく言うし。
僕の幸せは誰かの幸せと違って当たり前だろうし、でも誰かの幸せと重なるところがあれば、もっとハッピーになれるかな?
ああ、なんてとりとめのない・・・
2010/10/05(火) 14:00 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
はじめのいっぽがふみだせなかったの
こちらへのコメントは始めてさせていただきます。
3年位前からふと思い出すと検索して読み逃げしたりしてたのですが、読み逃げがうっとうしいではなく、寂しい?ってことなので応援コメントさせてもらいます。

お話だけじゃなくて、たまには心情とかもまたみてみたいですね。

では最後になりますが、これからも時々見させていただくので無理せず続けてくださいね。きっとですよ?
2010/05/24(月) 10:37 | URL | 通りすがりの人でなし #6elipuQM[ 編集]
先生!辛抱の足りない人が上に1人いますw
2010/02/11(木) 23:17 | URL | どん #-[ 編集]
えーと
僕ここへは返事返さない方がいいんだよね・・・?うずうずしてるのに。
2010/02/09(火) 08:18 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんは♪
ここへのコメははじめてです。
勇気出すのなまはんかじゃなかったでしょうのにすごい頑張ったね、すごいなぁって思いながら通ってたよ。

正直言うと、再開してはじめてリョウ君に好感を持てたというか、、、以前は今ひとつそうじゃ無かったって言うか;
今は好きだからw!応援してるから!
2010/02/08(月) 22:55 | URL | 囲炉裏 #-[ 編集]
初めまして
初めまして。といっても、もう何年も前のブログもいつも読んでいました。よみにげ~~
さやかさんのブログ(人形のように、スパンキングとSM、これもROMだけ。)が大好きで、さやかさんがリンクを張っているブログは基本的に全部読んでいます。リョウさんのブログがフィクションでも、ノンフィクションでも、そんなことはどっちでもいいの。読んでいるのはおもしろいから。小説と同じです。再開されてとてもうれしいです。これからも刺激的で、興味深いお話をまってます。
2010/02/08(月) 21:04 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんはw
なんだか、この記事、リョウくんがかわいくてたまらんです^^
2010/02/08(月) 20:20 | URL | なよ #3SDog/2w[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/218-30add1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド