2ntブログ

コメント欲しいよ~

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいろいろ試してみたくて軽い気持ちでカウンターつけてみたんだけど
最初の日だけで150くらいついてて、次の日300くらいいっててびっくりした。
使い方よく分からなくてあちこちいじっては更新してて、そしたらそのたびに増えてるから
ほとんど僕なんだろうって思ってたらなんか違うみたい?来てすぐ見たら前より増えてるし。
もしかしてここ読んでくれてる人いますか?
僕ね最初2ちゃんねるに書いてたのは返事欲しかったからなんです。
ご主人に怒られるから僕もう2ちゃんねるやっちゃだめなんだけど
かわりにブログ許してもらえてすごく嬉しいんだけど
2ちゃんねるみたいに簡単に返事来ないからちょっとさみしかったりしてます。
読んでる人コメント残してください。なんでもいいですからーお願いします。
・・・僕同じ立場の仲間探したくて始めたはずなんだけど
もしかしたら誰かと話したいのもあったのかも? コメントもらえたときってすごく嬉しいです。
この記事へのコメント
逃げ切れるのか?
捕まった時の事考えると怖いよね~でもあしゅの主は遠くに住んでるからそう簡単には捕まらないです・・・多分。そろそろあしゅのこと忘れてくれてるんじゃないかと勝手に考えてます。主からの連絡もないし。でもね M人の常で放置されるとそれはそれで気になるし辛いんだよね。逃げたいけどカマって欲しい・・・毎日葛藤してます。たまには思いっきり泣き叫びたいと。狂った後の放心状態が心地いいでしょ?自分とこではあんまりMッ気だせないんでここで愚痴ってばっかりでスンマセンです。
2006/10/27(金) 14:23 | URL | 逃亡者あしゅら #-[ 編集]
あしゅらさんおはよ
加減知らない人の相手するのって怖いしきついよねぇ・・・
お客さんにそういう人いるから分かるよ。
でも捕まったりしないものなの?飼われてるんじゃないってことは別に住んでるんだろうけど
あしゅらさんの居所とかご主人知らないの?
僕は逃げようと思ったことないけど捕まるの想像するだけでもおそろしい・・・。
2006/10/27(金) 13:24 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
コメントって嬉しいよねぇ
実は昨日白状したんだ。
最初2ちゃんねるやりだした時ばれたら懲罰行きもありかと覚悟はしてたんだけど
思った以上にきつくて・・・・すごい後悔した(←アホ)
その上今度はほんとにブログ許してもらえたっぽいのにまた怒らせるのも怖いしマジ懲りたし。

最初のブログもあまり見てないっぽいしここもまだ見てないんじゃないかなぁと思ってるんだけど
(見てたら何か突っ込むと思うんだよね。ご主人から見たら突っ込みどころ満載だから)
見るとしたら知らない間に見てそうで怖かったり^^;
しばらくびくびくして過ごすことにする(笑)
2006/10/27(金) 13:16 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
こんにちは!
きっと、見てる人はたくさんいるんだと思うよ!
私のとこも、カウンター見ると、すごい・・・
だけど、普通の方はあんまりコメント残してくれないんじゃないかな。覗いてはくれてるんだろうけど。私も、なんか、ブログはじめて、みんな努力しててね、仲間みたいな気分で嬉しいです。
このブログってご主人様はチェックしてるの??
2006/10/27(金) 11:58 | URL | メス豚ちゃん #-[ 編集]
おはよ~
逃亡者ですぅ。カレコレ2ヶ月は主とお話しもしてないです。最近お仕置きされたくてしょうがないのだけども うちの主加減知らない(しないのではなく知らない)ので 電話したいのグット我慢してます。ふぅ~疼いてます・・・
2006/10/27(金) 11:10 | URL | 逃亡者あしゅら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/13-47567c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド