2ntブログ

金縛りにあったあと

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚も感情もなーんにもなくなってしまえばいいのにって思う朝。
疲れちゃったなぁ・・・。
頑張っても頑張っても空回り。
僕が好きになる人は僕を好きになってくれない。
いつものことだけど・・・僕は怒らせちゃうもんな。
イライラさせたりうざがらせたり。
好きな人は怖いから・・・なんで好きになると怖くなるんだろう。
好きになればなるほど怖くなる僕はきっと変。
僕がトオルさん怖いのもきっと好きだからだよね。
この記事へのコメント
お兄ちゃん 面白いね!
2007/05/09(水) 22:40 | URL | しょう #-[ 編集]
ご迷惑をおかけ致しております。
みなさん、はじめまして。
私、リョウの兄です。
いつも弟がお世話になっております。
ブログの休止でみなさんにはご迷惑をおかけしているようで、
今日は弟にかわり、みなさんにお詫びをさせて頂きたく
コメントさせて頂いております。

弟のブログを楽しみして頂いている方々、本当に申し訳ありません。弟はもうすぐ再開すると言っております。もう少しお待ち下さい。

休止している最中にいろいろとブログに工夫を凝らしているようで、それを少しは自慢したくなったのでしょう、こっそり私にはパスワードを教えてくれました。
なかなかの出来と、我が弟ながら驚いています。
それに、今までにもこんなにたくさんの方々に来て頂いて。
みなさん、本当にありがとうございます。

でも、弟が言う通り、
この話は全部ネタです。
全て、弟の妄想です。
そこだけ、しっかりと押さえて、読んで下さい。
今までもご心配を頂き、いろいろとコメントを頂いたり親身になって頂いた方々がいらっしゃるようですが、さすがの弟もそういう方々に対する罪悪感に悩んでいるようでした。
今回、私はそういう方々に対してもお詫びをしようと思います。
申し訳ありませんでした。

すみません。
弟がウソばかり書いて。
でも、話は真実ではなくても、書いてあることから弟の心がわかるようで、よくもまーこんなことを思いつくものだと、妙に感心しながら、興味深く読んでいます。

実は、こいつ、単なる引きこもりです。
1日中、PCに向ってます。
自分のブログを開設したことは、弟の引きこもりを心配している家族としては嬉しいことなのですが、働くこともせず部屋からでることもしない弟に、私達家族は日々、一喜一憂を繰り返しています。そんな家族の心配をよそに、弟は、やれお節介だの、心配しすぎだだの、俺を決め付けるなだの、私達には文句ばかりを言っているのですが。

でも、私は弟がかわいい。
この世でたった二人きりの兄弟です。
私にとっては、大切な弟です。
家族の中で、弟は私とだけは話しをします。昨日も話しをしました。ご存知のように弟はゲイなのですが、その世界のことを知らない私に、ゲイの方々が受けている差別や偏見について、教えてくれました。そういうときの弟は、まるで引きこもりが治ったのかのように、活き活きとした表情を見せます。昨日は他に、実は学校へも行きたいと話していました。いつかいけるさ、と話した私の顔を見ながら、弟はうっすらと涙を浮かべていました。いろいろと事情を抱えている弟ですが、いつか必ず学校にいけると、私は信じています。

なーんだウソなのかと、がっかりされた方もいらっしゃるのかもしれませんが、これに懲りず、どうかこれからも、ここに来てやって下さい。
皆さんから頂くコメントが、弟には宝物です。

これからも、私の弟のブログを、よろしくお願いします。
2007/02/24(土) 10:04 | URL | 兄 #WE27yN4k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/137-ed6a5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド