2ntブログ

浮かれすぎなんだ・・・

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング


昨日ご主人帰ってきました。
僕喜んで出迎えたんですけど・・帰ってきてそうそう怒られてしまいマシタ・・・。
僕ご主人ゴルフ行った日特にしなきゃならないことなかったんで
結構長くブログで遊んでしまったんです。
夜いつもなら帰って食事準備したりとかしなきゃいけない時間も外にいて。
ご主人電話かけてきてたみたいでした・・・。
僕ご主人からの電話は3コール以内に出なきゃならない決まりがあるんデス。
留守してたから出れたわけがありません・・・。
用があったわけじゃないらしくて携帯にかけなおしてきたりしてもらえませんでした。
でも僕が出なかった・・・留守してた・・・遊びまわってたって事実だけ残ってて・・・
「お前は自分の立場を本当に分かってないようだな。
 何のために休ませてやってると思ってる」

・・・・・返す言葉もありませんデシタ・・・・。
何でご主人が電話してくるかもとか思いつかなかったんだろう。
仕事休ませてもらってる身で遊び歩いてたら怒られるに決まってるのに。
自分でも自分が悪いのよく分かってたから観念して自分から鞭差し出しました・・・。
「ごめんなさい・・・打ってください・・・」って。

ご主人は僕にイスに深く腰掛けさせると両手を出せっていいました。
両手まっすぐ前に突き出して手のひら上にむけると
その手のひら30回くらい打つので勘弁してもらえました・・・。
多分ほんとならもっと打たれてたと思うデス。
普段なら上半身脱がされて壁に手つかされるからデス。
腰に響かないようにイスに腰掛けさせてくれて手加減してくれたんだなって思って
僕がこんな勝手なことばかりしてるのに・・・ご主人の優しさに涙でそうデシタ。
でも罰に・・・お土産にくれるつもりだったらしいご当地クッキーを
目の前で捨てられてしまいました。(ものすごい珍しいことだったのに!涙)

で、僕が怒られてる間例のキーパーさんが着々とご主人の荷物片付けたりしてて。
それ僕がするつもりだったのにとか僕もうそういうことできるのにとか思ってたら
そのキーパーさんこっちをチラっと見ながらご主人に終了報告してて。
ご主人に労われてチップもらっておまけに
「そこのクッキー欲しかったら持って帰っていいぞ」って・・・・。
本当ですかありがたく頂戴いたしますとかなんとか言っちゃって・・・ゴミ箱から拾い上げて
キーパーさん持って帰ってしまったよ僕のクッキー・・・僕甘い物滅多に食べさせてもらえないのに(涙)

なんか・・・ほんとに僕いろいろちょっと反省しようと思う。
ブログに夢中になりすぎなんだよねきっと。浮かれすぎなんだ。
腰痛めてて仕事ないからあれだけど仕事あったら身が入ってないって怒られてるのかも。
マジで心いれかえることにします・・・このままじゃブログ禁止されてしまいそうだから。
この記事へのコメント
クッキー・・・(涙)
ANNさん
う・・・やっぱクッキーあげちゃったのも罰デスカ。
ご主人が僕にお土産なんて滅多にないことだったのに僕バカだー(涙)
やきもち焼いてるっていうか嫌がってると思うブログ。
僕が勝手に人と交流持ったりしてることになるから。
一度許した手前様子みてくれてるんだと思うけど。
---------------------------------------
sakura奴さん
って、あれ?
もしかして僕に記事分割の仕方教えてくれた方ですか?
覗いてくれてたんですか!コメント嬉しいですありがとうございます。
凹むの・・・好きだからなんでしょうかね・・・反省しました。
------------------------------------------
かりんさん
うん。分かってくれる?
実は鞭よりお説教よりクッキー捨てられたのより
キーパーにあげられちゃったのが一番辛かったの(涙)
僕成長してんのかなぁ・・・ほんっと進歩ない(←落ち込み中)
2006/11/08(水) 11:47 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
そっかぁ
とどめのキーパーさんへクッキーは痛かったね・・・。
でも電話くれたのは主様が心配だったんじゃないのかなぁ。
うけとめるリョウくんはなんだか今も成長してるって感じですね^^
がんばってね☆
いつでも待ってるからゆっくりのんびりブログ来てね☆
2006/11/07(火) 17:08 | URL | かりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 15:44 | | #[ 編集]
こんにちはw
始めまして^^ 
ブログに遊びに来ていただいてからちょくちょく覗かせて頂いてました。
「浮かれるな!」って私もよく叱られます・・
凄く凹んで反省します・・
やっぱり・・好きだから・・凹むんだろうな・・
お互い頑張りましょうねw(ナニヲ?

2006/11/07(火) 14:48 | URL | sakura奴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 13:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 12:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 12:06 | | #[ 編集]
鞭より厳しい罰が待ってたんだね。
(例のキーパーに仕事させてご褒美与えて)
ご主人やりますね…。
リョウ君のことよおぉーくわかってるってことだね。

ご主人はブログにやきもち妬いてるんだよ。
(まあ絶対そういう表現はしないでしょうけれど)
カラダ休めてブログいっぱい書いて気持ちを開放した後はやっぱりしっかり勤めないとですね。
2006/11/07(火) 11:43 | URL | Ann #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/39-bce8eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド