2ntブログ

昔の話1

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の話は基本的に読んで気持ちのいいものではありません。
痛いのや苦しいのが苦手な人は読まないでください。


FC2ブログランキング


買われたばかりの頃僕はいつも繋がれてた。
足首に繋がれた鎖は細いのに丈夫で重たくて。
慣れない首輪は重たくて息苦しくて。
寝る時は檻に入れられて外から鍵かけられてた。
大型犬用の檻らしくて中に入ると頭がつかえて立てなくて。
斜めに横になればなんとか体をまっすぐ伸ばして寝られた。
だけど僕は丸まって寝た。毛布にくるまってまるまると少し安心できて。

その年の冬は与えられた毛布一枚で過ごした。薄いシャツ一枚と。
夜になってエアコンが切られると寒くて。
抱かれる日だけがあったかかった。
あったかいベッドで眠らせてもらえるのは抱かれる時だけ。
僕は寒くてたまらなくてぬくもりが恋しくて抱かれたいと思うようになってった。

その頃の僕はよく吐いた。
乱暴に突き上げられると吐いてしまって。
泣いてもわめいても吐いても終わるまでは許してもらえなかった。
汚してしまうから抱かれる日には食べさせてもらえなくなった。
晩ご飯はファックが終わったあとトオルさんを満足させた時だけ与えられるご褒美になった。
僕はいつも腹が減ってて。ご褒美の餌欲しさに抱かれたいと思うようになってった。

寒くて空腹で。淋しくて痛くて悲しかった。
抱いてもらえた時だけ寒さも空腹も満たされる。
許してもらえたあとは傷の手当てもしてもらえた。それが優しく感じられて。
一緒に寝させてもらえると淋しさもまぎれた。怖かったのに不思議だけど。
冬になると思い出すんだ。
この記事へのコメント
kurokoさん
僕にその究極のM性を分けてください(涙)
でもその場合ああいうのも全部喜びになっちゃうのかな?
それはそれでトオルさんの場合面白くないと思ってくれそうです・・・。
2006/12/01(金) 09:22 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
理想の世界
て言うと
経験もしてないくせに
ておこられるかぴら・・・

ん~てか
これが主従でしょ、と私は思う。


得るならここまで得たい。
でも得られないから
だったら中途半端はいらないです。


それで喜んじゃう生き物な
ワタクシめです^^
2006/11/29(水) 23:35 | URL | kuroko #MG.iDCW2[ 編集]
落ちるもんか~と悪あがき中(笑)
ゆうさん
徹夜で仕事ですか。大変ですね。
僕は睡眠不足苦手なくせに
早朝起きるのは結構好きだったりします。
----------------
くるみさん
僕確かにM奴隷さんのブログとか読むと
違和感感じることあるけどね。そこがあまりに喜びに満ちていて(羨)
でも感覚の違いとか定義の違いとか色々あるんだと思う。
僕は僕。人は人。軽くも重くも自分次第。
遠慮せず好きなこと書いてください。
2006/11/29(水) 12:28 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
私たちM女が口にして居る主従とはまるで違って…
リョウ君の前で軽々しく主従関係ですって言えないって思いました。
これからも可能な範囲で書いて欲しいと思いました。
どんなリョウ君もリョウ君だから引かないよ…。
2006/11/29(水) 10:30 | URL | くるみ #-[ 編集]
所作(しょさ)
昨日から今朝にかけて完徹している間、気になっていた、貴方が記した2ちゃんねるの内容を、
コーヒータイムでもう一度読んでいました。

そうしたらこの「昔の話,卑屈」のアップがあって、ウンウン呻りながら
PCに向かっていた自分がそこにいたので、思わず読み込んでしまった。

2ちゃんねるにも一部書いていたようだけど、思いっきり今、この場で書き込んで!!
貴方の過去の共有は出来ないけれど、喜怒哀楽を持った読みてとしてここに
存在しているから。

【そして、出来得れば、生きていくための(リボンをかけて綺麗な箱に仕舞わないまでも)
区切りとなる所作の一つの徒然としてここにおき去って、進んでいってほしい
と思っています。】


朝陽の中で、お豆腐の味噌汁と、ご飯から立ち上る≪ゆげ≫で、少しマッタリとした
時間を過ごしました。仮眠とって、また残りの仕事始めます
コメントへのレスありがとう・・少し昇ってきた感じ(^^)







2006/11/29(水) 09:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/66-8a39b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド