2ntブログ

泥酔2(続き)

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング


12/28の泥酔の続きです

深夜の2時も軽くまわってからびしょぬれで帰ってきたトオルさんとFさん。
なだめてすかしてお願いしまくってなんとか風呂であったまってもらったものの
あがってもらってみたら寝る場所がない・・・。
なのに
「寝る場所は準備できているのか?」
「えっ!」
「しておくように言っただろうが」 ←声がちょっと低くなった

そりゃ電話で言われたのは確かですけどまさか同行者がいるなんて思いませんよ。
Fさんのことなんて計算に入れてなかった僕は焦りまくり。
「す、すみません。でもまさか2人で帰って来るなんて思わなくて(汗)」
「なら早く準備しろ」
「でも・・・でも、客用寝具なんてうちにないんですけど・・・」
「ないだと? なぜ準備しておかない。」 ←声がおもいきり不機嫌

・・・深夜の2時も過ぎてから突然言われても布団売ってるとこなんかありません!!
言われなくても日頃からそれくらい備えておけとか気が利かないとか何とか
まだ酔いも残ってるトオルさんにお説教されたんですけどね・・・
ここはトオルさんのプライバシーゾーンってことでプライベートタイムを
人に邪魔されるのが嫌いなトオルさん滅多に人招いたりしないんです。
それでも接待する必要あるような場合他の場所に招くわけで。
今までだってここを訪れたお客は数えるほどで限られた人だけで
泊めるなんてことありえないってトオルさん自身が明言してたんです。
それなのに何で僕のせいなんですよう(涙)

いろいろ思うところはあったんですけど何しろトオルさんまだ酔ってますし
そうでなくても口答えなんかしたら火に油注ぐようなもんですし
現実問題Fさんはもうパジャマ着て待機しちゃってるわけで。
僕はトオルさんの説教に口だけ謝りながら頭の中フル回転させて考えてました。
夏用寝具出してトオルさんの代えのシーツとクッションを枕に出すとしても
かけるものが圧倒的に足らない・・・。
僕使ってるの出したら失礼だろうなぁ・・・でも他にないし。
「すみません。夏用の敷きだしますからかけるもの
 僕使ってるやつでもいいですか? 他にないんです。」

トオルさんに言ったんですけどソファに転がって半分寝てたFさんが
「リョウ子の使ったら君はどうするんだ」 (リョウ子って僕のことです)
「僕起きててもいいですし、服着込みますから。気にしないでください」
「リョウは俺のとこ(トオルさんのベッド)に来い」

あ、これで何とか今夜だけはしのげるかなって思ったらFさんが
「却下!」

う~やっぱり僕の布団じゃ失礼か・・・でも・・・
「Fさん。申し訳ありません。僕お客様用寝具準備してなかったんです。
 僕の普段使いじゃご不快でしょうけどシーツ取り換えますから
 今夜だけ我慢していただけませんか」 (ちなみに僕に敷布団はない)

「ダメ」
ダメって言われても・・・普段僕を庇ってくれる人なのになぁ・・・(涙)

「トオルのベッドで寝よう」
「は?」
「広いだろう。充分じゃないか。一緒に寝よう。」

えーーーーーーっ!?
トオルさんとFさんの同衾・・・とかなんかすごいこと想像してしまった。
トオルさんとFさんどっちかっていうと喧嘩友達みたいなもんで
そういう仲じゃないんですよ。

「大人しくこいつ(僕)の布団を使え。居候の分際で我がままを言うな」
「ブッブー。リョウ! 君は主人の躾けがなってないぞ!
 客に対して何たる無礼だ! 子飼いとして君は主人に何を教えてきたんだね。
 ちゃんと主人を躾けなきゃだめじゃないか」

~~~Fさ~ん・・・お願いですからそういう怖い冗談言わないで下さいよ・・・。
僕初対面の時からしてこのFさんの軽口とか冗談のせいで
トオルさんに処罰されてきてたりするんですよ・・・・(涙)
僕はおそるおそるトオルさん見て。それで聞いてみた。
「え、Fさんと寝ていただけますか?」

って見るとトオルさんが返事するより前にFさんもうベッドに向かってるし!
「早く来ないと寝るぞ」 とか言い残してさっさともぐりこんでるし!

「トオルさん・・・諦めてトオルさんもベッド入らないと寝る場所なくなるかも・・・」

トオルさんのベッドってキングサイズだから広いんですけどね。
でもあの勢いじゃFさん真ん中に寝かねなくて。
「お前も来い」
「は? 」

何かトオルさん諦めてFさんと寝ることにしたみたいで
ベッドに向かってるんだけど何で僕引きずっていきますか(汗)
「お前も入れ」
「え?」
「お前を抱えて寝る」

・・・真顔だけどこれ酔ってるんだろうなぁ。喜ぶべきなのか泣くべきなのか。
「無理ですって。僕まで入ったら窮屈ですよ(汗)」
「構わん。Fには窮屈な思いをさせた方がいい」(図々しいから?)
「あの、でも、トオルさんも窮屈になるんですよ? 」

いくらキングサイズったって男3人は厳しいですよ。
2人なら余裕ですけど。いくら小柄な僕でも3人入ったら体があたってしまう。
恋人同士ならともかくFさんとトオルさんそんな関係じゃないし
寝るときに腕とか足とかあたりあうの嫌でしょうに・・・なのに
「いいから入れ」 あぁ・・・命令(涙)

左から順にFさん、トオルさん、僕。
トオルさんは宣言通り僕抱えてたりなんかして
・・・何かコレ3P? みたいな(違)
「ずるい! ずるいぞリョウ子!」 と、途中で気づいたFさん。

「ずるくなどない。これは俺のだ。」 あ、2回目だ(嬉)
「喜びはわかちあおうじゃないか」 意味不明なFさん・・・。

何だかんだと暴れあって酔いの残ってる2人はさっさと寝ちゃったんですけどね。
僕は・・・僕は途中でちょっとだけ・・・期待? しちゃったですよ。
もしかしてこのまま3Pに突入するかと・・・いや期待っていうか想像っていうか。
何か1人で身も心も興奮しちゃったんですけどでも2人とも眠りにつくの早かった。
途中でトイレに起きて戻ってきたトオルさんに
「そっちに寄れ」 って言われた僕は真ん中になってしまってて。
そもそも生まれた時から主人の格として生きてきたトオルさんとFさんは
人のために端に寄って寝るなんて発想があまりないですよね。
当然って言えば当然なんですけど2人が遠慮なく寝るから僕は狭いし
酒くさいし・・・二人とも大いびきだし・・・僕眠れませんでした・・・(涙)

気持ちよく寝てるFさんは時々さわさわと僕の体に手伸ばしてくるし
トオルさんは僕抱え込もうとするし・・・こんな状況なのに
僕の体は興奮ぎみのまま冷めてくれなくて結局僕だけ朝まで寝付けませんでした。
(僕トオルさんの命令でFさんとも寝ることあるんで
 2人ともプレイ後寝てる時の僕への態度と同じ感じだったんです)
お陰で翌朝僕だけ寝坊して2人からいじめられたんですけど
長くなるのでここで。

気が向いたら続くかも?(でもエッチ話はありません)

この記事へのコメント
ラムさん
ああなるほど。気を使わせちゃってすみません(汗)
泥酔記事とイラマチオ記事は別物だし気にしてませんでした。
できるだけ暗い記事が続かないようにしたいって思ってるんですけど
昔のことも書いていきたいって思ってるからこれからちょっと増えるかも(笑)
エッチ話なしの注釈は期待させたら悪いかと思って付け加えただけなんです。
僕浮き沈みはあるんですけど深く気にしないほうでもあるんで
これからも気を使わないで思ったこと気軽にコメントしてください。
(だいたい僕がエロ話書いてもK輔さんにはかないませんから!爆)
2007/01/18(木) 00:09 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
気づいてないなら良かった
私がこの記事を読んだときは、まだ「イラマチオ」の記事はアップされてなくって、
それで何か楽しそうな記事だったので、調子こいて

久々エロい??(上の私のコメントのタイトル)
ぜひ続きを!!

って催促しちゃったんですね。その後で次の記事を読んで、
なんだかとても落ち込んでそうだったのと
>(でもエッチ話はありません)
って後から付け加えてあったもんで、
「うぉっ!!タイミングわるッ(汗)」って思って
その部分を削除しときました。
沈んでる時に、人が楽しそうにしてたり、ふざけてるの見ると
余計に沈んだりしませんか?(私はそうです)
なので悪気はなかったとはいえ
チョイと不謹慎だったなと反省したんですが
気づいてなかったんなら、よかった。

私には気の利いた言葉はかけてあげられないけど
早く浮上できるといいね。

エロくなくってもいつも読みに来ます!!

2007/01/15(月) 13:03 | URL | ラム #3bbijMc.[ 編集]
内緒さん
済み
------------
ラムさん
僕からかってるんじゃなくて
ほんとに普段思ってくれてたら嬉しいな~。
でも翌日には何事もなかったかのようにいつものトオルさんだった・・・。
ところでタイミング悪かったって何がですか?
どのコメントのタイトルのことなのかわかってないので
よかったら教えてください。ませんすみません。
2007/01/15(月) 00:11 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
>これは俺のだ
 よかったね!酔った時って普段思ってても、
 言えない事とかがつるっと出ちゃうから(笑)

>期待? しちゃったですよ。
 私も期待しちゃった(汗)

Fさんのキャラいいねぇ。

それから、ちょっとタイミング悪かったね。ごめんね。(コメのタイトルの件)
2007/01/12(金) 04:29 | URL | ラム #3bbijMc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 02:36 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/108-31b0e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド