2ntブログ

泥酔

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング


昨日ていうかもうおとついか。
飲みに出てたトオルさん2時も大分廻ってから電話くれました。
「今から帰るから寝る準備をしておけ」
「はい」

って答えたけど寝る準備って?
ベッドメイクならいつもしてあるのにわざわざ言うのって変だなぁって。
で、一瞬もしかして僕と寝る準備? あの、そのオイルとか準備しとけとか(照)
でも酔った声だったし飲んで帰ってそれはないだろうし。
結局寝る前の準備ってことで風呂とかお茶漬けとか炭酸ジュースとか
そんなの用意しとけってことかなって思ってて。
(トオルさん酒飲んで帰るとすっきり系飲み物かお茶漬け欲しがる人なんです)

だけど帰ってきたトオルさん1人じゃなかった!!
友人のFさんと一緒。(Fさんは僕のこと結構かわいがってくれてる人)
しかも二人とも全身びしょぬれ!
「お帰りなさ・・ちょっちょっと!どうしたんですか!?
なんでそんな濡れて・・びしょぬれじゃないですか!」

傘どうしたんですか・・・運転手はいったい何やってたんだ・・・?
僕もうその瞬間軽くパニック。
びしょぬれのまま上がりこもうとする二人に大慌てでタオル渡して。
上着受け取って。思わず財布とカードが無事か確かめちゃいましたよ。
「お風呂! わいてますから入ってくださいっ!!」

なのに二人とも何がおかいしのか僕に分からないこと言い合って
笑ってんの・・・二人で肩くんじゃったりしてて・・・。
つかまりあってるだけなのか・・・? なんなんだ・・・。
「風邪ひきますってばっ!(怒)」

もうアレです。相手が酔っ払いなんで実力行使でました。
話適当にかわしながらボタン外してベルトはずしてチャックおろして。
二人とも・・・背中押して風呂場に連行。
で、はたと気づいたんですけど。
こんな酔ってる二人湯船に入れていいんだろうか。
何かヤバイような・・・。
心配で仕方ないから僕も服着たまま同行して湯船に少し水入れて。
あっためなおしてあったんだけどさ・・やっぱぬるめに入ってもらおうと。

「おい。何で水を入れる。冷たいじゃないか」 しぶきがかかっちゃった(汗)
「あらぁ? リョウ子ちゃんは服着たままなのかなぁ~?
 脱ぎなさい脱ぎなさい。おじさんが脱がしてあげよう」 ←Fさん

ていうかFさん・・・オヤジ化してるし・・・。
「酔ってるんですからちょっとぬるめで我慢してください」
「だ~れが酔ってるんだ?」 とトオルさん。
「酔ってないぞ~」 とFさん。

泥酔だっつーの。
僕いざとなったら(のぼせたら)頭から水ぶっかけるつもりで
洗面器に水汲んだくらい。湯気にすっごい酒の匂いで僕まで酔いそう(汗)
真顔になったFさんが
「とにかく君は脱ぎなさい。浴室で服はおかしい」

おかしいのはお二人ですってば(困)
僕トオルさんがここまで酔ってるの初めて見ました。
普段酒に強いのにいったいどうしたんですか。
仕方ないから脱ぎましたけど。
浴槽結構広いんですけど男3人入るとさすがに狭くなるし。
だから僕ふちに腰掛けてたんですけど・・・引きずりこまれた(涙)
Fさん僕抱きしめてくるし。股間触ってくるし!
トオルさん僕とりかえそうとするし。
「コレは俺のだぞ」

いや、ちょっと、そのかなり、すっごい嬉しかったですけど(照)
でもこのまま浴槽で暴れられたらのぼせてしまいますって。
「あの~あの~お楽しみのとこ申し訳ないんですけど~
 体あったまったんなら上がりませんか? のぼせますから」

トオルさん「ばか者! お楽しみはこれからだ」
Fさん「愚か者! お楽しみはこれからだ」

・・・そんなとこで意気あわせないでくださいよ・・・。
言い合いばっかしてるくせに妙に気が合うんだから。
「でものぼせますから」
「あがってからでも楽しめますから」  ←なんか僕無視され続け
「お願いですからあがってください」
「・・・あ、もうなんか僕がのぼせて苦しいです」 ←嘘デス。

ていうか僕はほんとはどっちかっていうと寒かった。
でも早くあがってもらいたくて必死。
湯につかってて少しはさめたのかあがってからは結構まともだったけど
あがってもらうまでが超大変でした。今度から酔ってる時は
びしょぬれでもエアコンと毛布だけであったまってもらおう・・・。

お二人の体拭くの手伝って、用意してたパジャマ着てもらって
僕も自分の体拭いてたらトオルさんが
「寝る場所は準備できてるのか?」 って。
「えっ!」
「しておくように言っただろうが」

Fさんの寝る場所!! どうしよう。ないって!(滝汗)
トオルさん普段人泊めたりしないんだもの
客用寝具なんてあるわけないじゃないですか・・・。

泥酔2に続く


FC2ブログランキング


この記事へのコメント
内緒コメントさん
いただいたコメント読みました。
お気遣いありがとうございます。
2007/01/10(水) 21:19 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 19:44 | | #[ 編集]
遅くなってすみません
さやかさん
何かね・・・日頃プライベートゾーンだから人泊めたりしないって
言ってたくせに何で日頃から備えとかないんだとか怒られたですよ(涙)
でも困ったけど楽しかったな(嬉)
---------------------
内緒コメントのRさん
知りませんでした(汗)
そのへん本当のことなんで多分大丈夫かとは思うんですけど・・・。
僕にできることなさそうなので構わないでおこうかと思います。
お気遣いありがとうございました。

あと、BMEは簡単に言うと人体改造のことですよ。
広い意味ではピアスや刺青、深いとこでは猟奇的なものまで。
多分普通の人にはあまり気持ちのいいものじゃないので
調べたりしないほうがいいんじゃないでしょうか。
------------------
かりんさん
僕もにらまれて終わりかあとで処罰されることが多いですよう。
Fさんちょこまか僕にちょっかいかけてくれるんで
かわいがってもらえてありがたいんですけどお陰で後で僕
トオルさんに怒られたりするですよ・・・。
--------------------------------
りえさん
あはは。僕もひそかに興奮した(笑)
でもとくにイイコトは何もなかったわけですが。
----------------------
内緒コメントのRさん
知らないでいるより知ってたほうがいいのでありがたかったですよ。
何もできないとしても知ってると気をつけておけるし。
ついでにそのコメントで安心もできました。ありがとうございます。
2007/01/08(月) 19:08 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
あしゅらさん
わざと言ってくれたんだったら超嬉しいな~。
でも多分酔ってただけだと思います・・・。
絶対悪戯の一件を笑い話にされたんですよ僕・・。
----------------------
リリさん
酔っ払い発言でも嬉しかったです。
あとトオルさんがあんな風に酔うの珍しいので
面白いもの見れた気分でした。翌日いじめられましたけど。
2007/01/08(月) 03:11 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
ゆうさん
いや、何しろ泥酔してますからそんな期待するようなことは(汗)
ただ悪戯記事の時の僕覚えてて酔ったからそんな言葉が
でてきたのかなぁ~なんて思いました。
----------------
豚ちゃん
困りますよね! なんでこう横暴なんだと泣きましたよ僕は(笑)
2007/01/03(水) 02:18 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 06:45 | | #[ 編集]
ご主人様にそんな事言われたら濡れまくってしまいまつ(*〃ω〃)キャー
2006/12/29(金) 02:29 | URL | りえ #-[ 編集]
いいなぁ
とりあっこされたい
(ノ_・。)
そんな場面の時はかりんにらまれて終わりだもんなぁ。この後寝具ないのにどうしたんだろぅ…。続ききになるよぉ
2006/12/28(木) 23:19 | URL | かりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 20:30 | | #[ 編集]
くすくす・・・・
 指示は一度にひとつ、的確に・・・・
通じてませんってご主人様。(⌒▽⌒) ケラケラ
焦りながら、困りながら、ちょっと嬉しい。
すごく嬉しい。そんな瞬間♪
よかったね。
2006/12/28(木) 19:03 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
皆同じコメしてる・・・「これは俺のだぞ~」ウフフ嬉しい言葉でしたね~
絶対聞き逃さないよね~。
キャ~良いわ~萌え~
酔っ払いは始末悪いよね~酔っ払い程「酔ってなんか居ない」とか
言うし・・・ウチの別れた夫が超呑み助で笑える位酔って居るのに
片足で立ってフラコラしながら「ほら、酔って無いでしょ?」って同じ話繰り返してさ~
私はそれをわざと何度も驚いて上げて時々先回りして言うと驚くのよ
「え~何で知ってるの~?」てさ
始末悪いけど普段毅然としてらっしゃるトオルさんのそんな乱れた姿も良いではないですか?
そっか~F様の寝具かぁ~
前のリョウ君の事で盛り上がった酔っ払いなら良いねぇ~
案外そうかもね・・・「おい、リョウったら・・・」ってF様に話して・・・お楽しみ♪
2006/12/28(木) 12:18 | URL | リリ #-[ 編集]
酔って本音を言っちゃったってよりも
酔ってるのをいいことにわさと言ったって感じ?
トオルさん可愛いじゃないですか・・
「コレは俺のだぞ」
リョウ君の欲しかった言葉じゃん
いやぁ~ん 羨ましいっス
2006/12/28(木) 11:29 | URL | あしゅら #-[ 編集]
ないのに、用意しとけ~ってね・・・・
言われても困っちゃうよね!!
2006/12/28(木) 08:40 | URL | メス豚ちゃん #-[ 編集]
あぁ
v-103人でくんずほぐれつ、ベッドと絨緞の上で戯れながらオヤスミ~のパターンかな??
「コレは俺のだぞ」って(萌え~~)。酔って本心が垣間見えたか?続きを思わず期待してしまったりして!!
2006/12/28(木) 07:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/98-da336b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド