2ntブログ

向こう側に渡りたい

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕は虐待話が書きたかったんじゃない。
自分のこと虐待されてるとか思ってなかったし。

エロ話が書きたかったわけでもないけど。
でもエロネタで会話するのだって楽しかったし
エロい続き期待されるのも別に嫌じゃなかった。

いろんな人といろんな会話するの楽しかった。
楽しさはきっと怖さの向こう側にあるんだよね。
多分いつでもそうなんだと思う。

今すっごく思ってること。
強くなりたい。
心が筋肉むきむきになればいいな。


FC2ブログランキング








この記事へのコメント
きっと
一年頑張ってひーこら歩いて、ふと立ち止まったとき
一年前よりも強くなった自分がいると思う。
現在進行形では決して気が付かないことも、
過ぎ去ったときに気が付く。
昨日の自分より、今日の自分。
いつだって頑張って歩いてきた自分が良いものだ。

逃げたって大丈夫。あとでしわ寄せが来るだけだから。
嫌なものは嫌だもの。
2007/07/20(金) 23:27 | URL | しょう #-[ 編集]
ほんとの事はいつも痛い。
 強くなる事は、鈍感になること。さやかは、弱い自分から、目を逸らさないようになりたい。物語じゃないんだから、目的や解決や答えがいつもあるわけじゃないし。でも、いつか、振り返った時に「ああ、いつの間にか、ちゃんと。」って思える日が来るといいな。うん、きっといつかね。
2007/07/17(火) 17:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
リョウ、
お前は虐待されてきたわけじゃないんだよな。
分かった、分かったよ。俺もそう思うことにする。

エロ話、楽しかったよな。
俺もすっげ楽しかった。
俺もね、エロい続きを期待されるの、
もう嫌じゃなくなった。
お前が一生懸命俺を説得するの聞いてたら
そう、思えたんだ。お前のおかげだ。
ありがとな。

皆さんといろんな話をするのは、楽しいね。
俺もそう思うよ。

誰がなんと言おうと、お前は頑張ってきた。
そうだよな。
それは俺が一番よく知っている。
そして今、さらに自分は強くなりたと思ったお前は
もう十分、強いんだ。強いんだぞ。

リョウ、
一緒に行こう、
一緒に、向こう側に渡ろう。
前にも言ったろ?
これがお前の運命なら、今こそそれを乗り越える強さと勇気。
俺も強くなる。で、勇気を持つ。
俺がお前を、必ず連れて行ってやるから。

だから、リョウ、一緒に頑張ろうな。
2007/07/17(火) 17:06 | URL | 明日は我が身 #rp/M84ds[ 編集]
一歩ずつ
良く“人は一人では生きて行けない”ってことを聞いたりすると思うけれど(別に社会学者ではないけれど)、人は、会話したり、議論したりして、一方向からの情報の伝達や話しではなく、相互の、あるいは多元的な接触に近い(肩をたたき合う様な仲間感覚に近いコミニュニケーション)を求めているのではないのかな??と思う。上手くいえないけれど。
その中から自分の内(うち)なるものが目覚めたり、中核的なものが出来上がっていったり……

傷付くことや、無視されること、嘲笑されたり、自分の無知さが露呈すること、そして、あったかかったり、涙したり、心配したり、されたり……いろんな事がその触れあいに似た人間関係にある。それは現実の世界は勿論、ブログの世界でも(現実の世界よりは極端な面もあるけれど)。
一歩ずつ進んでいけばいいのでは。こうなりたいと想うことに向かって。
(このブログがある限り、ずっと見守っているから)




2007/07/17(火) 13:14 | URL | 自遊人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/161-d712f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド