2ntブログ

・・・

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









僕、どうやったらいなくなれるんだろう・・・。






泣くことも罪になる気がして泣けないでいます。
無機質になりたいな。
この記事へのコメント
リョウさんの姿がみられて、安心しました。
去年の今頃は、私も落ちてましたので(苦笑)、
少しでも、元気になられて良かったです。
2007/12/08(土) 01:06 | URL | reina #-[ 編集]
なんか涙がでてくる嫌なブログですね

ええと初めまして。りくとと言います。
このブログには何回か訪問させて頂きました。
自分にも主人がいますが、りょうサンの主人サンとは全然違うみたいです。
まだ、仕えさせて頂いて1年も経っていませのでりょうサンは先輩ですね^^

自分はよく泣きます。主人の目の前でも1人で居る時も
主人の前では無視されて悲しさ倍増ですけど^^;
怒られますし、1回捨てられそうになりました。
今は平気なんですが・・・
泣く事は辛いですよね
ボクは誰も受け止めてくれませんので
りょうサンは違うと思いますが。
ボクは捨てられると言う事が怖いので
自分から逃げ出すなんて勇気ありません。
主人がいなくなったらボクはもう生きてはいけませんから
でも我慢はできなくなります。
無視され続けると本当に要らないんじゃないかと
飽きただけではないんじゃないかと思って涙が出てきます

はぁ ええと なんか長々とスイマセン。シメもなんかなしで^^;
主人サンはりょうサンを要らないなんて思ってないでしょ?
だとしたらその人の為に一生懸命生きた方が良いですよ
「いらない」なんて言われたくないでしょ?
2007/12/04(火) 00:00 | URL | りくと #xN7Za8Hk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 17:25 | | #[ 編集]
よかった
待ってた人です。

とにかくよかったです。
大丈夫だったらそれでいいです。
2007/12/01(土) 16:20 | URL | ひねもす #-[ 編集]
あ~皆さんすみません
なんか思いっきり落ちてました(汗)
心配かけてすみません。大丈夫です。
更新待っててくれた人がいたら、そちらもすみません。

makoさん超久しぶり!
僕の方からもリンクしときますね。
って全然更新してないんで意味ないかもですけど。
で、AR2Kのとこは管理の都合でコメントできる場所を
1箇所に限ってあって僕あてのコメントかけるのはここだけです。
http://ar2k.blog113.fc2.com/blog-entry-12.html#comment91
わかりにくくてすみません。
ところでミクシーってなんですか?
2007/11/30(金) 14:49 | URL | りょう #JnoDGgPo[ 編集]
懐かしいよね、、、
リンクさせてもらうね~!!
共同のとこも行ってみたんだけど、どこにコメしていいのか
わかんなかったぁ。。。私はあの後、何人か違うご主人様作っちゃったりして結局戻ったの。ブログも大きくなりすぎちゃって、
色んな人とかかわるのもちょっとってなって、今はミクシーで友達のみの公開で、、、そっちがメインかな。
ミクシーは画像うるさいから、いちようブログも残してる感じ。
リョウくんはミクシーやってないよね??
やってればいいのに~って思ったけど。
2007/11/13(火) 14:06 | URL | mako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 14:12 | | #[ 編集]
オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
 ど、どこにも気配が無いぞ。
めっちゃ心配なのである。
めっちゃ気になるのである。
生きてるかぁ!?
おーい・・・。
2007/11/06(火) 00:47 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:43 | | #[ 編集]
心は、時々本当に面倒くさいですね。
リョウさんは私が思うよりずっとずっと、心を抑圧してきたのでしょう。泣くことが罪だと思うくらいに。
わかる気がすると書こうとしたけど、一年に一回くらいは泣けるのでやっぱりわからないかも。私は自分が泣きそうになると、「自分を悲劇のヒロインだと思っているのじゃないか。本当はそんなに泣くほどのことなのではないのじゃないか」と思って、思い切り泣けません。

人の心は不思議ですね。リョウさんも私も、きっと自分よりも他人からそういう扱いを受けてしまった部分が多いかも。
でも、そういう苦しみを受けた人が幸せにならないといけないと、たくさんの人が声を上げているような気がします。私は主にまんがですけど(笑)
悔しいなら幸せにならなくちゃ駄目だって。せめて悔しがってください。
またこうしてブログで会いたいです。
2007/10/11(木) 23:31 | URL | ひねもす #-[ 編集]
誰が
リョウくんに罪を背負わせるの? 
誰がリョウくんを罰するの? 
「オマエは神様かよ」って言っておやり!

今、この日本においてリョウくんを罰せられるのは
司法制度しかないでしょうに。
くれぐれも、自分で自分を罰したりしないように。

そして、リョウくんがいなくなっても
世の中は何も変わらない。
リョウくんが生きて存在することで
希望があり全ての可能性も存在する。
いずれ人は必ずこの世からいなくなるんだから
今は歯を食いしばろうよ。
2007/10/11(木) 19:24 | URL | しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 23:28 | | #[ 編集]
リョウ君、久しぶり!
泣くのは悲しいときだけとは限らないから、全然罪にはならないと思うよ。
涙って悲しいとか嬉しいとか何かを越えて、
感情がオーバーフロウしたときに出るものでしょ。
感情を高めることすら禁止されたら、何も感じないアンドロイドの方がいいの?っていうことになる。
そんなこと求められていないと思うよ。
たとえばSMなら、相手が苦痛を感じてそれを我慢したり嫌がったりするからSのヒトは楽しいんであって、平気だったり何も感じない相手じゃ嫌なはずだし…
こんな例えじゃイヤかな。ごめんね。
だから、いなくならないで。
そっと、泣いてごらん。
2007/10/09(火) 00:18 | URL | Ann #mQop/nM.[ 編集]
あ!
初めまして!
が抜けてました・・
ゴメンナサイ!
2007/10/08(月) 23:56 | URL | かおり #-[ 編集]
初めまして。
今年の7.8月頃からお邪魔させて頂いていましたが、
コメントするのは初めてです。

泣くことも罪になるの・・・?
私はリョウさんのブログに出会えて良かった、嬉しい。。。
と思っています。だからといいますか・・・泣きたい時に泣いていいと思いますし、リョウさんの文章から感じる人柄とか好きだったりします。(身近にいたら好きになるかも(笑

ブログを読んでいただけの私でもそう思うのですから、リョウさんは大事な存在です。今、辛いことがあると思うのですが、その先には嬉しいこととかもあると思いますから・・・。

文章が苦手なので上手く書けなくて御免なさい。
とりあえず、気持ちを伝えたいと思い書かせて頂きました。
コメント読んでくれて有難うございます。
2007/10/08(月) 23:47 | URL | reina #-[ 編集]
涙には浄化作用があるんですよ!
泣きたいときには思いっきり泣いてください
自分の感情に素直であることって罪じゃないですよ
とっても大事なこと
そのままのリョウさんを周りの人は受け入れてるんじゃないのかな
2007/10/08(月) 22:30 | URL | かおり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/173-e062e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド