2ntブログ

最近気づいたこと

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られることがないと不安になる・・・。





もう何ヶ月も殴られてない。
そうなったらきっと嬉しいだろうって思ってたのに
さみしいとか怖いって気持ちの方が大きいみたいだ。



全然怖くなさそうな人たちと話してて
普通のどうでもいいような話をしてるはずなのに
どこかで怒られないと
迷惑がられてるような、嫌われてるような不安がわいてきちゃって。



それがないと不安に思うくらい
僕、怒られることが当然になってたんだ・・・。


ちょっとショック。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 00:00 | | #[ 編集]
ありがとう
 りょうくんにブログで
会えてほんとに嬉しかった。
たくさんの物思いがあり・・・
そして頂いた言葉があり・・・
ほんとに幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします 。
2007/12/30(日) 00:05 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
クオオ、、ォ、ハ。ゥ。ゥ
ナワ、鬢ニ、ハ、、、ネノヤーツ、ヒ、ハ、「。「。「、テ、ニ、ホ、マ
、陦チ、ッ、ォ、」、チ、遉テ、ネオhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">・、?カ、ク、ソ、熙ケ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、隍ヘ、ァ。」。」。」
2007/12/15(土) 11:41 | URL | mako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 19:58 | | #[ 編集]
おっ
元気?
ちょっと見ない間に成長したんだねぇ☆

怒られるのが当然(不当な扱い)な環境は異常でしょ。
りょうくん、今のままが良いよ。
今、周りにいる人達を大切にしようね。
怒られてないときは、のびのびしていよう!
2007/12/11(火) 22:15 | URL | しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 22:43 | | #[ 編集]
お帰り
きっとだんだん慣れてくると思うよ。
慣れないことは何でも不安ですよね。
2007/12/09(日) 22:43 | URL | ふーちゃん #-[ 編集]
久々の更新だね。
当たり前のことが当たり前じゃなくなって。
当たり前じゃないことが当たり前になったんだ・・・。

リョウが変化してるってことじゃないかな。
それは悲しいことなのかな、ボクはどこか懐かしくて痛い気持ちがしそうに感じる。

物理的な痛みが精神的な痛みに。
2007/12/09(日) 22:28 | URL | のら #-[ 編集]
生きててなにより!
トオルさんとはまだ会えてないのかな・・・。放置はきついな。
殴られないことが当然になればいいね。
それでいて、トオルさんに受け入れてもらえるのが一番良いのだろうけど、
そう簡単なもんでもないのかな。難しいもんだね。
2007/12/09(日) 19:40 | URL | 竜ちゃん #3bbijMc.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/174-6d380685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド