2ntブログ

謹賀新年

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどあけましておめでとうございます。
ブログ始めて1年以上経ったなんてちょっと信じられません(汗)
進歩のない僕ですけど生活だけは変わりまくりました。
多分、自覚だけの問題だったんです。本当は。

周りに合わせて変わっていけたらいいのになぁ。。。とか思いつつ
いーじゃん僕はこういうやつなの!とか開き直りたかったりしてます。

でも、ほんとはこのままじゃ困るんですけどね。
自立したいです。
物理的にも精神的にも。
今年の抱負ってわけにはいかない、大きすぎる課題ですけど。


『自分の家』って欲しいなぁ。。。
自分『だけ』の家で
「ここ、僕んち」って遠慮なく言えて
誰にも気兼ねせずに「遊びに来て!」ていえる場所。

それで、僕の中の人にも外の人にも
なーんにも遠慮せずに
僕1人の都合で僕1人だけの感情で好き勝手してみたいな。



時々それは、どんなに頑張っても不可能なことに思えて
てか、無理じゃんって思う気持ちが最初にあって
時々、その気分に押しつぶされそうになって
息もできないような、しちゃいけないような重たさを感じるんだけど
でも
「お前にはできる」って言葉信じることにしました。

自分の力とか、そういうことはまるで信じられないままだけど
「いつかそうなる」って確信持って言ってくれた人のことは
心の底から信じてるから。

『大丈夫だ。勇気だせ!』

去年何度も言われた言葉だけど
今年は自分でも自分に言い聞かせながら頑張ります。

僕の大好きな人が、
僕を好きでいてくれる人が
それから、僕を心配してくれたり人たちが
みんなみんな、すっごいいい一年を過ごせますように!

今年もよろしくお願いします。


FC2ブログランキング




この記事へのコメント
おめでとう
明けましておめでとうございます。
今年は去年よりも良い年にしましょ!!

ところで、私、タレントの金子貴俊を見ていると
なぜかリョウくんを思い出してしまいます・・・。
リョウくんとは会ったことも話したこともなにのに。。
キャラだってかぶっていないよね??
うーーん、なぜだろう???
2008/01/13(日) 17:12 | URL | しょう #-[ 編集]
ご無沙汰してすみません。
明けましておめでとうございます。

変わらず前向きに頑張っておられるのをみて
ホッとしてます。

私は去年11月頃、ちょっと気持ち的に凹んでいてダメダメだったんですが
今年は頑張るつもりです・・・たぶん^^;;

今年も宜しくお願い致します。
2008/01/07(月) 11:40 | URL | トン #-[ 編集]
ぬるーく、がんばる・・・・
 りょうの元気な言葉に励まされるさやかである。(。・_・。)
暮れから正月は、ちょっちテンションが落ちててた。(笑)
だから、今年の抱負は・・・・
頑張りはほどほどに、開き直りを重要視。
とにかく「気にしない。考えない。悩まない。」
・・・・って自分の所に書いちゃったら
後で、突っ込みまくられるから
ここに書いておこう、っと♪
今年もよろしく。
2008/01/07(月) 03:34 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
質問!
今は、何処で暮らしているのですか?
2008/01/06(日) 20:57 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
明けましておめでとう!
リョウ君にとって良い一年になりますように。
信じることが出来る人が一人でもいるって
すごく心強いね。一人じゃないってことだ。
ガンバレーーー!!!
2008/01/06(日) 20:05 | URL | 竜ちゃん #3bbijMc.[ 編集]
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!
自立できるといいね。
私は昼間の仕事始めたよ、、、、
色々大変だけど、頑張ってるよ!!
2008/01/06(日) 12:41 | URL | mako #-[ 編集]
力強いです
なんだかすごく頼もしいお言葉を聞いてうれしいです。
リョウさんは信じる人ができて、確実に生まれ変わっているのですね。
きっとこれからもすごく頑張れたり、反動で落ち込んだり、いろいろなことがあると思いますが、リョウさんを支えてくれる人たちを信じて、どんどん今まで以上に強くなっていくことをお祈りしています。
うーん、私も頑張らねば。
2008/01/05(土) 23:49 | URL | ひねもす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 21:31 | | #[ 編集]
良い年にしたいね。
明けましておめでとう。
いつもより、ぐっと男っぽい感じです。
何にもしてあげられないけど、幸せを願っています。
2008/01/05(土) 21:21 | URL | 町内会のオバサン #nN03LPD6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/175-50391947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド