2ntブログ

勇気出せ!

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙がとまんないよ。
いろんなこと思い出してる。
筋輔さんが勇気出せって言ってくれたこと。
兄ちゃんって呼んでいいって言ってくれたこと。
引きとってやるって言ってくれたこと。
助けてやるって言ってくれたこと。
募金集めて買い取ってやるって言ってくれたこと。
金稼げって言ってくれたこと。
殴られても自分の足で立てって言ってくれたこと。
お前は大丈夫だって言ってくれたこと。
逃げるなって言ってくれたこと。
お前が好きだぜって言ってくれたこと。
素直だって誉めてくれたこと。
うそつけって怒られたこと。
でもそれでもいいよっていってくれたこと。
お前にはそうしなきゃなんない理由が何かあんだろって。


あ、ダメだ。
いろんなことって思ったけど兄ちゃんのことばっかりだ。
思い出すだけで涙がとまんないよ。
僕はどれもものすごく嬉しかったんだ。
こんなに嬉しかったことなかったんだ。
僕は兄ちゃんが好きだ。
これから先嫌われても僕の方からは好きだ。大好きだ。
助けてもらった。
ものすっごく助けてもらった。
一生忘れない。
もらった勇気は絶対なくさない。
何があっても絶対ずっともっとく。

僕には現実がすごく怖くてたまらないけど。
もしかしてこの先僕が僕でいられなくなってしまったとしても
兄ちゃんにもらったものだけは絶対ずっと持っとく。
信じ続ける。
僕は兄ちゃんが大好きだ。
いつまでだって大好きだ。
僕これは泣いてもいいことにする。
一生大好きだ。兄ちゃんが大好きだ。
兄ちゃんに毎日いいことがたくさんありますように。



この記事へのコメント
前へ さん
僕も名前忘れちゃったけど
セルフエスティームの話は覚えてます。
多分、欲求には段階があって
安全とか食欲が確保されたら
次は友達が欲しくなるみたいな話のだよね?
僕そのことは時々すごく思い出してた。
僕が辛くなったいちばんの理由はそれだったんだと思って。
2009/11/19(木) 17:24 | URL | りょう #JnoDGgPo[ 編集]
すみません・・・
あれ・・・
僕コメントを承認制にした覚えがない・・・
なんか管理画面も僕の覚えてるのと違うような気がする(泣)
長いこと放ったらかしにしすぎて操作方法忘れちゃったかも。
2009/11/19(木) 17:22 | URL | りょう #JnoDGgPo[ 編集]
りょう、覚醒(?)したの?
コメント欄の宣伝が全削除されてたからそう思った。
りょうの存在の気配を感じられただけでも嬉しい。
2009/07/30(木) 17:55 | URL | さゆりん #-[ 編集]
前へ
以前のハンドルを忘れてしまいました。
お久しぶり。セルフエスティームの話を書いた者です。
まずは、元気でいてくれてよかった。こうして書いてる事は、確実に前進してると思う。
私は、リョウくんに騙されたなんて、思っていない。
ダニエル・キイスの「24人のビリー・ミリガン」のモデルのビリーをテレビで観た時、実際にこういうことが起こりうると実感したから。
書きたいと思う事を、書き続けたらいいと思う。
例え、真実じゃなくても空想でも、私は読みたいし、知りたい。
2009/03/06(金) 09:29 | URL | ぷらら #tHX44QXM[ 編集]
申し遅れました、初めましてです
書き込みをするのは初めてだからりょうと話すのも初めてだよ。
りょうにコメントもらえてとても嬉しい。
りょうって私の彼氏に似てる。それもあってりょうにすごく親近感を持ってるよ。
2009/02/26(木) 23:46 | URL | さゆりん #GxAO5jdM[ 編集]
さゆりんさん
うん。
伝わったと思う。
僕昨日はなんかすっごく泣いた。
でもちゃんと前向く。
てか、今までちゃんと起きてなかったんだ。
今から現実を見るよ。頑張って。

さゆりんさんって・・・誰?
僕前に話したことがある?
コメントかわしたブロガーさん?
2009/02/26(木) 23:01 | URL | りょう #JnoDGgPo[ 編集]
聖母(マドンナ)たちのララバイっていう古い歌に
「恋ならばいつかは消える けれどももっと深い愛があるの 
ある日あなが背中を向けても いつもわたしはあなたを遠くでみつめている」
というフレーズがあるんだけど、
たとえ相手が自分から去っていこうとも想い続ける(愛したことを後悔せず、相手の心変わりを恨まない)というのが本当の愛、という意味かなと思う。
この愛は恋愛を超越した愛ね。
聖書に書かれている言葉はもっと短く「愛は恐れない」。

リョウにうまく伝わるといいんだけどな。
相手がどんな態度に出ようとも恐れないで。
「絶対大丈夫だから信じなさい」なんて軽々しいことわたしは言わない。
2009/02/25(水) 08:50 | URL | さゆりん #GxAO5jdM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/180-c62bf270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド