2ntブログ

進みます

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに長い間自分で見ることもしないでほったらかしだったのに
毎日見に来てる人がいる・・・。
びっくりした。
同じ人なのかどうかもわからないけど・・・ありがと。
それからごめんなさい。



僕は前に進みます。
後ろを振り向かなくてすむってわけじゃないけど
僕をいなかったことにできる人は
きっと誰もいないんだと思う。


わけのわからない世界に生きる僕だけど
前に進みたいです。僕なりに。





そしていつか
できたらもうちょっと
書きたかったことの続きとか、今思ってることとか
書けたらいいなぁ・・・と思う。






この記事へのコメント
10/01/13 03時の内緒さんへ
長くてびっくりした!
でも・・・ごめんなさい。
内緒さんもいろいろしんどかったんだよね。
てか、今も。
僕自分のしんどさだけしか見えてなくて
前にしんどそうだなって話聞いてたのに無視しちゃってた。
って言ってもこれからも何もできそうにないんだけど・・・
いつか楽になれる日がきたらいいなって思ってます。
内緒さんにも。僕にも。
また来てくれてありがとう。
2010/01/16(土) 17:35 | URL | りょう #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 03:37 | | #[ 編集]
待ってたよ
またりょうに会えて嬉しい。
2009/11/23(月) 23:10 | URL | さゆりん #GxAO5jdM[ 編集]
更新
 偶然が重なってネットの海で出会った。
この幸運に感謝して「またね」の言葉を綴ります。
いつか、きっと、必ず・・・。
2009/11/19(木) 19:43 | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/181-8cf65a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド