2ntブログ

納品後(子飼い物語概要5)

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品された子供は全員、例外なく「会」所属の「大店」(おおだな)の所有物となる。
(以下で書く店と特に区別する必要がない時は普通「店」と言う。)
そこで子飼い候補名簿に載せられて「受け手」が名乗り出てくれるのを待つ。
(受け手:主人として身請けすると名乗り出てくれる人のこと)
その間は傷物になるようなことは何もされない。させられない。
この時の条件は「白い体」のまま無垢でいることだから。
(白い体:鞭打ちなどの体罰を受けたことがない、性的行為を行ったことがないこと)

でもある一定期間「受け手」がつかなかった場合、
候補として名簿には載せられたまま「大店」から「店」に所属を移される。
「店」では「仕事」が待ってる。
だからこれ以降は「売り子」と呼ばれるようになる。

ただ、この「仕事」と「売り子」にはランクがあって
最初からディープな性行為をさせられることはなくて
どのランクの売り子にも、それぞれ据え置き期間みたいなのがある。
最初のこの期間はこれだけしかさせない、教えない・・・というのがあって
その期間を過ぎても受け手が現れなければ「格落ち」してその下のランクへ。
その下のランクでもまたやっぱり据え置き期間があって
その間にさせていいラインはここまで・・・みたいな規定がいろいろ細かく決まってる。

でも一定期間を過ぎるごとに格落ちしてって
格落ちしていくごとに、仕事や躾けが厳しくなっていって
させられることが、よりディープなものになっていくのは避けられない。
そしてこの「店」にいられる最終年齢を過ぎてしまったら
「子飼い」として引き受けてもらえることはありえなくなって
これ以降は「会」の規律に守られることなく売買されてしまう。
運がよければご主人方に「ペット」や「使用人」として買ってもらえるし
「会」から会所属の「ボーイ」や「キーパー」「ガード」なんかに
とりたててもらえることもあるけど、運が悪いと
会の系列とも外れた下の下の方の店(最終的には一般のお店とか)の
所属になって、その店の経営者の意向で働かされることになっちゃう。
こうなったら、多分普通の人が「売られた」とか「借金のかた」とか聞いて
イメージするような状態になるんだと思う。



FC2ブログランキング


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 21:21 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/194-f1d1189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド