2ntブログ

3カラムのはずなのに

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


現在トップページをいろいろいじり中です。
テンプレートを変更した時にはずしてしまってた「拾った欠片」を復活させました。
(トップページ左上にある“僕的名言集”のことです。
 僕が出会った僕にとって大事な言霊となった言葉を拾い集めてます。
 ページを更新するか開くごとにランダムで表示されます。)

変更前にとっておいたつもりだったhtmlテキストを失くしてしまって
せっかく拾い集めた欠片なのに復活させられずにいる言葉があって泣きそうです。
代わりにというわけではないけど、最近拾った欠片を追加しました。

「どうして地球が丸いのか。誰も端っこで泣かないように地球は丸いのだそうだよ。」
「人生3万日」



他にテンプレートをいじりたいのにどうにもならなくて悪戦苦闘中です。
というのもこのテンプレート(表紙みたいなもん?)
3カラム(画面が3つに分かれてること?)のはずなのに
僕のブログはまるで2カラムのように真ん中に記事、
そして右側にいろいろが集中していてなにやら見づらいような・・・(困)

右側に最新の記事、左側に最新コメント とか
右側にカレンダーやカテゴリー、左側に検索窓とカウンター
みたいにしたいんだけどそれっていったいどうやったらいいんでしょう(疲労)

FC2ブログランキング



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/210-b9d45c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド