2ntブログ

目指すべきは

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング



子飼いはMとは限らない。
ていうかMでいちゃいけないらしいです。
主人が子飼いを馴らすのは躾けと教育のためだから。
服従と立場を教えこむための。
もちろん主人の楽しみもあるけれどそれがいつまでも続くわけじゃなくて。
子飼いだって歳をとる。
若くてぴちぴちでもお肌つるつるでもなくなって
そんな体に興奮してくれるはずもないだろって。
でも体を求められなくなっても子飼いの立場は変わらないんだから
その時自分から求めることはできないんだから
だから・・・性奴でいちゃいけない。ペットでいちゃいけない。
主人達は玩具だけを求めてるわけじゃない。
性奴が欲しいなら他で手に入る。玩具が欲しいならそれも手に入る。
わざわざ教育して躾けていくのはその先を見越してるから。
その先こそが本当に求められてるとこなんだから


子飼いでいたいなら上を目指さなきゃいけない。
子飼いが目指す上っていうのは主人の片腕になること。
私生活だけじゃなくて仕事の面からもしっかり支えられる腕になること。
だから・・・いつまでもペットでいちゃいけない。





で、子飼いでいたくないとしたら
子飼いでなくなるとしたらそれは店に戻されることを意味してる。
店に戻されて振り分けられた職につく。選べるわけでもなくて。
格下げになり落ちて落ちて落ちていけばその先は・・・。
主人と離れたい子飼いなんていない。
育てられた恩が染み付いてるから。
辛いことがどれだけたくさんあっても
愛情を向けてくれたのは主人だけ。
子飼いに愛情を向けていいのは主人だけだから。
子飼いが受けていいのは主人からの愛だけだから。

FC2ブログランキング


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petnokimoti.blog.2nt.com/tb.php/208-2a03169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド